
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ザテレビジョンCOLORS vol.24

( 薔薇と太陽 発売まで5日4日飛ばしてあと3日! )

 

ギラギラKinKi Kids
攻め顏はダメだと何回言えば、、、
表紙開いてもギラギラ
肌質とか加工してると思うけどそれ抜きにしても綺麗すぎて無理。見開きも辛い。剛さんの正面からの眼差しも最高だし光一さんの見下した(に見える)目線がもう・・・。光一さんの顔面好きすぎて引く。

 

背中合わせ
ありがとうございますありがとうございます。剛さんの目が。目が。アイシャドー塗ってるのか塗ってないのかわからないけどうさぎさんみたいなおめめでときめく。ぱっちり二重だし羨ましい。かわいい。かわいい剛さん。こんなおめめで産まれたかった、、、。

 

8カット
光の写り方が綺麗。光一さんのツヤ感というか煌めきというか。本人がアイドルだからか。なるほど。剛さんはちょっと靄がかかった柔らかい感じが素敵。左ページの2カットが特に。それにシャツとベルトも靴もシルエットはかっちりめなのに首元開けたり腕まくりしてこなれ感出してるし靴は色とか素材で遊んでるしパンツも剛さんっぽい良い緩さ出してて本当渡辺さん大好き。弟子入りしたい。

 

アップ
二人共自分の見せ方知り過ぎてて腹立つ(褒め言葉)額縁買えばいい?A4で入る?余裕もってもう少し大きい方が良い?

 

2ショット
KinKi Kids強い

 

(光一さんver)

初回盤BのカップリングがBase Ball Bearの小出さん。

 

相当テンション上がった。ベボベは昔よく聴いてて武道館ライブに行ったこともある。声のトーンは良い低さなのに歌うと透明感があって17歳のアルバムはかなり聴き込んだ。ドラマチック、抱きしめたい、真夏の条件etc本当に素敵なアルバムで特にドラマチックは私の中で夏に聴きたい曲No1!カップリングとか本当贅沢だKinKiさん・・・!

 

「自分の世界が新しく広がっていくこともある」このフレーズの前文、素敵だなと。光一さんが剛さんと出会えて良かった。

 

(剛さん ver)

 

KinKi Kidsはどんな歌でも歌えると思ってますけどね」

 

確かに。KinKi Kidsを好きになって片っ端から曲聴いて思ったのはバリエーションの多さだった。アイドル?と疑いたくなる感じ。Mアルバムは特に衝撃的で、通して聴いても全然飽きないしこの人たち引き出し多いんだな〜なんてぼんやり思ってた。薔薇と太陽もきっとまた二人の世界を広げてくれてこの先もそれは続くんだと思うとKinKi Kidsファンは幸せだな。

 

最後のヴィジュアル
ホストかよ。イケメンありがとう。

 

(ファンとして何が出来る?)

 

私は「これからも着いてきてください」とファンに向けられる言葉にいつもどぎまぎしてる。好きな気持ちをそのままに応援する、これも大事。私はそれに加えてもっと自分磨きをしたい。「彼ら」からもらった元気で仕事を一生懸命やる、女性としての華やかさやさおしとやかさを大切にする、しばらく会ってない人に「素敵になったね」と思ってもらう、など。「彼ら」はより輝こうと私たちファンが知らない努力をたくさんして一歩、また一歩と進んでいく。だから私も「彼ら」に良いファンに恵まれて幸せだな、と思ってもらえるように雑誌見てキャーキャー騒いでいるだけでなく毎日少しでも自分を成長させたい。

 

私の知人がいつもそうだ。「彼のファンとして恥ずかしくない様に毎日頑張る」素敵だな、と大変感動した。

 

(月刊songs 立読み)

 

いつ終わるの?ってぐらい歌ってるそうだ。

 

吉報 アルバム作成中!