こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ザテレビジョン 2016 No.29

( 薔薇と太陽 発売まであと6日! )

 

トリプル潜入!46FACE!!

 

(ザ少年倶楽部プレミアム)

 

剛さんの丸めがね〜
かわいい〜かわいい〜しんどい

 

丸めがね超絶似合わない系女子なので憧れる。

 

(バズリズム)

 

「以心伝心バズテスト」楽しみすぎて、、、文字で読んでても楽しいから動いてる二人みたら、、、あーKinKi尊いな!知ってた!

 

いい雰囲気でお仕事出来たみたいで良かった。29日!29日リアタイしよう!!!

 

(ブンブブーン)

 

ちょっと天気があまり良くなさそうに見えるのはやっぱりあれか。あれなのか。

 

外ロケ楽しそうだけど自撮りしてる二人と手を取り合ってる写真がな、、、企画した人に全力でお礼を言いたい。ありがとうございました!!!

 

顔交換アプリも絶対面白いけどSNOW使ってほしいな、、、間違いなく可愛い、、、可愛いしかない、、、その写真欲しい、、、売ってくれ。

 

2ページなのにこの満足感。
KinKi Kids最高かよ。

 

来週はリリース記念SPグラビア!?仲良し卓球ショット!?!?表紙も飾るそうで。買わない選択肢がないな〜がんばれわたしの財布。

 

今日はもう一冊買ったからまた後で。乙コン終わった後も思ったけどジャニーズの雑誌ラッシュえぐい、恐ろしい、辛い(財布が)。凄いな〜ジャニーズ。アイドル事務所はんぱない。