読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ブンブブーン 07/10

( 薔薇と太陽 発売まであと7日! )

 

リリース特設サイトのオープンおめでとうございます!

 

レトロチックで開くのが楽しい。たくさん二人の声が聞けるといいな・・・。

 

(ブンブブーン)

 

武井壮さん!パンとバターの回!

パンも全然知らないしどのバターも近くのスーパーにはありません。これは、、、。大型スーパーにでも行った時買ってくる・・・!

 

ジャニーさんとパンちゃんの話をしてる光一さんの隣でにこにこ笑う剛さんが可愛くて可愛くて可愛くてな。幸せだ〜かわいい。

 

光一さん「剛くんの方が面倒臭い」って言いながら口角上がってるしお互いの事見合ってるしなんなんだろう・・・。KinKi Kidsってなに〜武井さんの「一緒に住める」発言からの「この二人メンドクセェ」もめちゃくちゃ笑顔。光一さんの笑顔は私を救う。今日はデレデレ回か。そうかそうか。

 

「パンとバターは地球上で最強のコンビ」「これ以上に違和感の無いものKinKi Kids以外にあります?」

 

「なんかあったっけ?」って考えてるけど答えられない二人がな〜そうだよな〜笑ってるしな〜無いよな〜KinKi Kidsはパンとバター(NEW)

 

3エリアに塗るバターが二人二つ一緒って・・・あ。二つ一緒、、、。

 

「金髪の有村架純ちゃん」わたしも全然わからないけど剛さんより光一さんの方が「?」ってなってて「ちょっとよくわからないな」と零したのが最高にご褒美だった。光一さんじゃなくて剛さんの事だから!!!

 

このあとの「「スチーム」」も素晴らしいシンクロ具合でときめいた。KinKi Kids仲良しか〜そうなのか〜

 

「一番最初の舞台が武道館」も笑った〜見事なオチすぎて!

 

いつも以上に二人が笑顔で可愛くて本当素敵な回だった!ありがとう武井壮さん!ありがとうパンとバター!

 

(まだまだ雑誌祭り)

 

今日行けなかったから、明日も明後日も本屋へ駆け込みだな。