こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

TVfan CROSS vol.19

はい、かわいい。ありがとうございまーす。まさか異性の、しかも年上に、「かわいい」と言う瞬間がくると思わなかった。この「かわいい」のレベルは本人達目の前にしても真顔で伝えられる自信がある。既に紙の中の二人前にして「かわいい」と声に出して伝えてますがね、君たちかわいいね?

 

そして声を大にして言いたい。24ページ。

 

光一さんの腹チラ!!!腹チラ!!!

 

無駄なお肉が見えない。私のお肉あげたい。ずっと眺めてられる。切り取って持ち歩きたい。持ち歩こうか。ラミネート買ってくる!お腹空いたらこれ見よう。間食する気失せる。「このデブ!ブス!」ってcv光一に脳内変換しよう。なんだそれ食欲ちょー失せる。食欲とかの前にメンタルやられそう。想像しただけで胃が痛い。何?光一ダイエット?地獄かよ。

 

このワンカットでここまで書ける自分が怖い。

 

剛さんは、あれです、私短髪が好きなもんで。文字控えめだけど大好き。もしこのシチュエーションで短髪剛さんだったら?もう4冊積んできっと今息していない。

 

お隣のページで持ってるお花。これは某おしゃれライフスタイル雑貨店のウォールフラワー?買ってこよ。27ページの剛さんの持ち方が大変あざとい。乙女か。戻って26ページの寝顔。剛さんがパッと見女子に見えた。KinKi Kids怖い。

 

足だけのカット。被写体を正面から捉えない写真こそフォトグラファーのセンスと技量が浮き出てくる。(と思ってるだけだ)この何気無い一枚が素晴らしい。光の具合もシーツの柔らかさもちゃんと伝わってくる。自分自身もカメラが好きで一眼レフ持って撮影に出掛けたりするが意外と難しかったりする。ぜひ参考にさせてもらおう。

 

(最後)

 

この笑顔守りたい。

 

これに尽きる。かわいいね!KinKi Kidsかわいい!最後まで「あ〜好きだな〜」と胸を高鳴らせた記事だった。長くなるので文章はまた別か追記で書く。(大したことは書けない)

 

このおじさん達最高にキラキラしてて本当推せるので布教活動頑張ろう。