
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

薔薇と太陽 MV解禁

心優しいKinKiファンの方がピックアップしてくださった動画でMVの一部を拝見。MUSIC DAYを視聴してざっくりイメージは掴んでいたがこんなにカッコいいなんて聞いていない。

 

KinKi Kidsのズルいところは、ゆる〜いトークしたり笑いに走ったり女子が頭を抱える程の可愛い言動をするくせにキメるところはビシッとキメてそれが様になるところだ。本当にズルい。

 

美女に囲まれてラスボス感満載の椅子に腰掛けてるシーン最高オブ最高だ。気怠そうな顏がまた曲調に合っているしこれで攻め顏されたら「おめでとう私の趣味実写化!」と全力で泣けると思う。

 

また「va・cu・van」のとこで剛さんがギター弾きながらも光一さんと同じ振をさり気なくしてるのがたまらないし、二人だけのグループでダンス×楽器の演出はチャレンジャーだなと思ってたけどKinKi Kidsがやると違和感どこ?状態。剛さんの膝の事とか関係なしに「これが薔薇と太陽です」って最初から決まってたみたいだ。

 

たった数分が流れただけなのに二人にしか作れない世界を思いっきり見せ付けられた気がする。KinKi Kids凄い、、、推せる。

 

これはネットで初回盤取扱終了になっても仕方がない・・・KinKiもそうだがジャニーズ関連のCDを今まで買ったことが無く予約しなくても発売日に行けばいっかと軽く考えていたら「もう受付けていない」と恐ろしい言葉をTwitterで見つけてしまって大急ぎで取置きの手続きをした。今回Anniversaryキャンペーンなるものがあるから短い有効期限が切れる前に絶対手に入れなければ・・・まあ今日の事で早く聴きたい!観たい!と期待感が膨れて財布の準備も整ってしまったので初日もしくはフラゲで迎えよう。

 

雑誌もテレビも続々と情報が投下されるし夏の暑さと同じでKinKiファンの熱も確実に盛り上がっているのではないだろうか。