
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

雑誌ゲットだぜ

f:id:kkk_mkt:20161230000431j:image

 

KinKiさんいっぱーい!!!

今度じっくり読む

 

当たり前だけど光一さんと剛さんが並んでるだけで胸があったかくなる・・・私の推し最高だなぁー本当に。・・・ほぼ真顔だけどな(←)

 

SMAPさんもいっぱいでした!

最近SMAPさんの昔の動画巡りをしているのですが自分から沼に突っ込んで行ってる感じです(つまり、ハマりそう)アルバムもClip集もすっごい欲しい〜〜〜!!!お金ふってこーい!!!

 

( SONGS )

 

再放送ありますね。

一年通して見てきたKinKi Kidsさん。

これも踏まえて色々書こうかな〜

 

2016/12/22 初日レポ(追記済)

 f:id:kkk_mkt:20161224005242j:image

 

! ATTENTION !

 

画像でも警告してますが

覚えてる限りの盛大なネタバレです。

ネタバレNGの方はお戻り下さい。

 

元々「二人のイチャイチャ大好物♡」って人間ではないですが(仲が良いとは思ってる)このレポートはかなりそっちに偏ってます。そういった表現が苦手な方もお戻り下さい。わたしの語学力が無いせいで知ってる単語で言葉を紡いだ結果そうなりました。本当すいません。日本語ムズカシイ!!!

 

 

 

↓書いてる本人の自己満レポはこちら↓

 

 

 

※かなり真ん中寄りのスタンド3列目からお届けします。文中で使う「前回」は元旦にやったドーム公演の事です、あしからず。

 

We are KinKi Kids

Dome Concert 2016-2017

TSUYOSHI & You & KOICHI

 

2016/12/22/THU

Tokyo Dome 18:00 start →→→

 

 

 

00.overture

 

 ステージのスクリーンに大きく映った赤と青の「K」の文字。音楽と照明に合わせて上から「2」が、下から「0」が重なりロゴになる。年始の壮大なオーケストラ演奏で始まった前回と比べると随分とさっぱりした印象だったけど相変わらずの巧みなライティングで負けてなかった。そう、さっぱりはしてるけど負けてない。

 

個人的に「2」と「0」が合わさると「φ」にも見えるよねー!って勝手に思ってるのでこの演出たまらなかった。"We are KinKi Kids" 尊い

 

01.Kissから始まるミステリー

 

シースルースクリーンからでもわかる二人のシルエットと人気の高いこの曲のイントロが流れて会場からは大きな歓声!最初の照明は紫寄りのマゼンタだったと思います・・・とにかく「KinKiさんが居る!どうしよ!KinKi!うわぁぁあ!!!(動揺)」で前半ほぼ雰囲気でしか覚えてない(笑)

 

前回は最初音響も声の出もあんまりよくなかったと思ったけど今回はCDかかってる!?って勘違い起こす程パーフェクト。曲的にノリたいけど聞き惚れてて脳内が忙しかった(キャパオーバー)

 

ペンラ芸と合いの手楽しかったです!

あと!「君が欲しい 君が欲しい」の歌詞で光一さん指さしちゃう剛さんイケメンだったし「ファンより!先に!光一さんに!ファンサかよ!初っ端から勘弁して!ありがとう(イラッ)」でした。ねえねえファンが居るって知ってる???指さして♡ってうちわ作ったりしてる子が居るの知ってる?知ってるよね?なのに!光一さんかーい!!!心の中で盛大なツッコミです。でも光一さん見たらニコニコしてたし、そうだ私はKinKi Kidsのコンサートに来ている。ファンなんてこれっぽっちも見えていない二人だった。間違ってない、むしろこれが正解、KinKi素晴らしすぎか(この時はこれ以上のものなんてこないだろうと思ってた)

 

02.愛されるより愛したい

 

照明「青」

歌はもちろんお上手で演出も◎なんですが、前回のWアンコールの時に剛さんがMCで「ファンの人達のことこう思ってるよ〜」って言った後歌ったのがこの曲だったのを思い出して、しかも照明青だし、次赤だったら、、、うっ、、、って思ってたらマジで次赤だった時の衝撃

 

03.情熱

 

照明「赤」

赤、、、え?赤?赤なの?本当に赤なの?曲的に赤が合うって知ってますし勝手にしてる妄想だからこじ付けなんですけど

 

「愛を届けたい 今すぐ届けたい 変わることのない あふれる気持ちを キミに」

 

・・・

 

しんどい(まだ三曲目)

 

花火がコンサートでよく見るパーン!って花火とシュルルルル!って花火のタイミングずらした二種類使いで財力を感じた

 

04.ボクの背中には羽がある

 

ステージ脇?横?のスクリーンステージに羽の映像が映ってた(すいません三曲目で魂抜かれて覚えてない)

 

05.モノクロドリーム

 

↑のスクリーンステージに二人それぞれ立って歌ってた気がする・・・違ったかな・・・(覚えてない)

 

06.naked mind

 

↑から真ん中に戻って来て段差のあるステージ(なんて言うかわからない)に二人段差違いで立って踊ってたような!気がしてる・・・三曲目の衝撃とこの後のMCのおかげでこの辺全部すっぽ抜けてます、、、でもアルバム曲だぁ〜わーい!って楽しんでたのは覚えてる。

 

モノクロかこの曲で腰フリフリおしりフリフリの振付があって客席が尋常じゃなく盛り上がってた(かな?もっと後だったか?なんだったっけ?でも随分けしからん振付でした)

 

07.陽炎

 

照明「赤・青・紫・黄」

黄色の照明が曲に合わせてじゅわって横のスクリーンに映ったのが素敵すぎた。陽炎ってタイトルに凄い合った演出するなーって感動。あとサビ部分の主メロ歌ってる方にスポットライト・ハモりと言うか追いかけてる方は色付き照明で(光一さんの時水色っぽかった気がしたから剛さんの時は赤かもしれない)耳も目も楽しめた。前にラジオで剛さんが陽炎は「演出変えてショーアップにしたり、二人の関係性を出したり」してみたいって言ってたし、光一さんは「癖になる曲で薔薇と太陽と似たエネルギーがある」って言ってたのを思い出すとこのステージを見た時正にそれだ!ってなる。歌はもちろんだけどこのライティング凄い癖になるなぁー。さすがです。

 

あ。この曲特に

二人の声の溶け具合最高でした。

 

難しい曲なのに上手いし綺麗だし耳が幸せ。

 

08.道は手ずから夢の花

 

照明「白」

二人で下に降りて歌ってた。

CDじゃないですけどCD聴いてるみたいで震えます。

 

00.MC(37分強)

 

順番ごちゃごちゃです。

話ごとに箇条書き。

 

○定番ネタ(?)「見えてません」

光一さん「上の方も見えてるー?」→観客「キャー♡」→一律同じ料金です。+アリーナだろうがどこだろうが一切見えてません!(きっぱり)→「昔からの信頼関係が・・・」と上げたかと思ったら年齢いじりで落とす光一さん。キレッキレです。

 

○ボイスクロック

見た目いい感じだけど中身がちょっと(本人談)→僕らが標準語だとボケてるの?って思われるでしょ?by剛さん→光一さん「中島健人くんみたいに「起きてシンデレラ」とか言って欲しいの?」→観客「キャー♡」光一さん「気持ち悪っ!!!(全力)」→このコンサート中は自分の事シンデレラって思ってもいいよ。でも三時間経ったら戻れよ(真剣)

 

○FNS歌謡祭

第二夜、歌い間違えた事を「言い訳じゃないよ?」と可愛くいいながら言い訳する(笑)光一さん。第一夜、森高さんが曲紹介の時に噛んで、第二夜カトパンも噛んだから思わず「ちょっと!ちょっと!」とツッコミを入れようと(思わず)身体が動いてしまったところに生歌を合図するカウントが耳から聞こえてきたので急いで戻ったら盛大に間違えてしまった。→「なんで映ってもないところからその短い時間の中でツッコミを入れに行こうとするのか、まるで若手芸人やん」by剛さん→だってだってと言いながら雪崩れる光一さん。→その間違えた時の歌が「誓えばとしふみ踊り出せ」って聴こえる→何故か事実検証(二人してアカペラで歌い出す。尚、歌い出しは完璧でした。KinKi Kids強い)ついでにとしふみ君の踊り方も二人して考えてみる(光一さんのとしふみ君はダサかった(酷)剛さんのとしふみ君は若干オシャレ)→剛さんがとしふみ君について妄想してしまうと言い始め、生まれは、などと終わりの見えない妄想(光一さんが軌道修正したので問題なし)

 

第二夜は最初と最後の出番だったからとにかく待ち時間が長かった。→剛さんは楽屋に人が大勢居て疲れてしまったので一度車で休んでから楽屋に戻ると、突然提供バックを頼まれた光一さんが自分の身体にガムテープをいそいそと貼り付けてる現場に遭遇→剛さん「!?!?」一体自分が居ない間に何が起きたのか・・・→説明を受けて光一さんがTMRの伝説の衣装を再現するのに自分が何もしないのもどうなのかと迷って居たところにこれまた何故か「ランボーは?」の一声→長瀬さんがランボーやってた話からの!光一さん「長瀬来てるんだよ」からの!スポットライトを浴びて華麗にスクリーンに登場長瀬さん。投げKissまでしてくれてこれ見た瞬間山とか海とか男臭い事してるけどこの人もアイドルだった!と謎の感動をしました。

→実は吉井さんも安藤さんも来てる。→出来ればどうにかこうにか他の予定を詰めて来て欲しくなかった(笑)(MCがこんな感じで緩いので。緊張してしまうので)光一さんがツアーから自宅へ帰って来てテレビを付けたらイエモンさんの情熱大陸が放送していて、しかもさっきまで自分達がコンサートをしてた北海道の会場でイエモンさんがライブをしてたから「さっきまで居た!」と親近感→(最初の話に戻る)ガムテープ剥がす時凄い痛かったので思わず「大丈夫!?シンデレラ!!!」(この台詞を叫びながら光一さんが自分の胸元もしくは下半身に目をやる→剛さんも会場も(笑))セクシーゾーンって単語も出て来ました(お気に入りかよ)

 

☆前から光一さんの中島健人くん推しは知ってたけどこのMC聞きながら「ほんと!中島健人くんすきだな!」と改めて。でもなんでそんなにお気に入りなんだろう、って思考を巡らせに巡らせた結果、自分では全然思ってないけどいつの間にか王子様と言われる様になった光一さん→リアル王子様な中島健人くんと出逢う→その王子様ぶりに驚愕→俺じゃないからね・・・と無自覚ツンデレを発動しながら台詞を借りてちょいちょいネタとして披露→観客から黄色い悲鳴→味を占め(重要)現在に至る・・・つまり、本当は中島健人くんみたいにさらっと王道アイドルみたいな事したいけど恥ずかしくて出来ないからネタとしてやってみる=光一さんは中島健人くんに憧れているのでは?・・・と思ったらより一層光一さんが可愛く見えます(笑)本当はやりたいんだろ。私たちの事シンデレラって呼びたいんだろ。恥ずかしがるなよ・・・何年アイドルやってるの!!!・・・推しが可愛すぎて世界が眩しい(結論)

 

○紅白会見欅坂46と衣装被り事件

 

どの舞台でも大舞台だと思ってるから「紅白だから」と言ってめかしこむのも違うなと思い自分らしく少しカジュアルダウンした服装にチェンジ→控室で欅坂の衣装を見て「被ってしまった」と内心焦る剛さん→隣に座って居たPUFFYの二人から「あれでいいの?(被ってるよ)」と言われ「え?俺はもう被ってるよ(カツラをかぶる仕草)」とボケで返す光一さん(本当にボケで返したのかは不明)→の流れであの会見になりましたとドームで報告する緩いKinKiさん→欅ちゃん達がコメントをする度うんうんと頷いたらしい剛さん。頷く仕草を見ながら「校長先生みたいだったよ!」とニコニコ話す光一さん。・・・君はどこを見ていたんだ。

 

○ツアータイトル

 

「Tsuyoshi & you & Koichi の "you" はジャニーさんです」とボケる剛さんにすかさず「ジャニーさんも入ってるけどお客さんとかみんな含めてね!」と回収する出来る光一さん。→二人が居ればそれがKinKi Kidsだからソロ曲披露するよ!→光一さん「じゃ!着替えてくる!」剛さん「え!?ちょっと待って!もう一曲二人の曲あるから!」光一さん「あ」

 

○ソロ曲

 

二人の曲の後にMCないならここで話しておきたい事がある、と剛さん→アリーナツアーで歌ったソロ曲とは違うよ!昔作った楽曲でひとつは未発表の曲(マネージャーさんが引っ張り出してきたどストレートな愛の歌。本人曰く恥ずかしい曲)もうひとつはこれまたマネージャーさんが引っ張り出してきた本人曰くダサい曲→これを聞いて「あのラブソングも好きだよ」とぽつり零した何もわかっていない光一さん(悶える観客)剛さんが自分で作った曲がダサいと言ってそれを「おもしれー!」と全力で面白がる何もわかっていない光一さん(悶える観客)

 

○ネタバレ

 

セトリのネタバレについて持論を展開する光一さん(あらかじめ知っておきたいタイプ)「これ歌うの!?うぉぉぉおおお↑↑↑(昂り)」

 

再現した様がただのオタクだった(既視感)

 

○曲フリ

 

これ歌うより聴いていたい!だの、俺出だしじゃなくて良かった!だの、出だし低いからやだ。だの、高いところで歌うから嫌!だの、KinKi Kidsフリーダムすぎて平和だった。

 

○MCまとめ

 

とにかく光一さんのテンションが高すぎて「どうした?どうした?」って感じでした。MC中よく喋るしよく動くし終始笑顔。剛さんがウケまくりの光一さんに「君の後ろには作家さんが居るの?(笑)」って何度か確認するくだりが面白すぎて!剛さんもわたしの好きな「フフフ」って笑い方何度もしてくれたし今回もMCとっても良かったです!!!初日でテンション上がってるのか、長瀬さんをはじめとした大好きな人が見にきてくれてるからなのか、Kissミスで剛さんから貰った指差しがお気に召したのか(え)、ただ剛さんとステージに居るのが嬉しいのか(えぇ)、本当よくわかんないけど(笑)推しが楽しそうで何より!

 

09.雪白の月

 

終始ふざけてたMCからのこの曲

しかも超絶綺麗な歌声で切なそうに歌う二人

 

振 り 幅 ! 切 り 替 え !

なんなんだ君たちは!!!

 

意味がわからないよ・・・

 

照明は「白」雪っぽくキラキラと

ステージのスクリーンに満月の映像と高台で歌うKinKiさんが神がかっててため息

 

まさかここで聴けるとは思わなかったし自分たちで作り上げた面白いMCから出たゆるーい雰囲気ぶち壊してきたから本当KinKi怖い(褒めてる)

 

終わった途端「じゃ着替えてくる!」とこれまたいい雰囲気ぶち壊した光一さんがはけてステージには剛さんひとりに。

 

自分は堂本剛堂本剛として生きてるから、アイドルとかジャニーズとして生きてると思ってない。だからそういった立場での質問を求められた時「KinKiなら」と答えるようにしてるんだよってお話をされてました。なんでこの話をこのタイミングでしたのかはわからないけれど、ソロコーナーの前だから伝えたかった事なのかな?なんて。変に考えるのも良くないけれど、結果的にジャニーズでアイドルなだけ。ジャニーズもアイドルも剛さんにとっては職業なだけで生きてる意味ではないんだろうな。MCでも言っていた「紅白でもどこでも大舞台」って言葉。この感覚があるのは剛さんがジャニーズとして、アイドルとして、自分を位置付けていないから出てくる言葉なのかなと。私はジャニーズでもアイドルでもないただの一般市民なのでその感覚はわからないけれど例えて言うならば「あなたは事務員なんでしょう?なら常日頃、事務員らしく振る舞いなさい」って檻の中に閉じ込められてしまう事と似ているのかな。一般市民は自由に過ごせるプライベートがあるけれどこういった華やかな世界に身を置いている人はただでさえプライベートの時間が無くて、それも縛りがある中で、息苦しそう。アイドルは夢を売る仕事だなんて言われたりするけれど個人的にはなんだそれって感じです。夢が買えるってもう夢じゃない。こうしたい、あんな風になりたい、って生きていく中で経験した事や出逢った人から刺激を貰って持てる感情。だからKinKiさんにはONでもOFFでも色々経験して欲しい。恋愛や結婚もきっと今後の作品に生きてくる。もし本当にそうなったら、、、。剛さんはどんな作品を生み出してくれるのかな。・・・だいぶズレたけど、ここで言った「ジャニーズ」「アイドル」はこのコンサートで二人が乗り越えようとしてる壁でした。深く(?)は後ほど。だって光一さんまたぶち壊すんだもの。冒頭に書いた剛さんの話→「アイドルでーす!ジャニーズでーす!!!(大声)」光一さん登場

 

何回ぶち壊すんだよ(真顔)

 

< Koichi solo >

 

01.Danger Zone

照明「赤・緑」からスタート

クリスマスプレゼントかな?ダンスのキレ具合半端なかった。KinKiさんの曲→MC→バラード→この曲だから緩急が上手いなと。光一さんの100%を120%に見せられる流れ。文句なしにカッコいい。V字開脚して始めたけどそんなの忘れるぐらいカッコいい!イケメン!!!

 

02.INTERACTIONAL

横のスクリーンステージが華やかだった(たぶん)光一さんだけ一生懸命追いかけてたからちょっと記憶が弱い。ダンサーさんは本業なだけあって素人から見ても違いがわかった。凄い。

 

1曲目もそうだけどカメラワークが神。二人だと交互に写したりしないといけないけど独り占め出来る様になった途端作品の世界観を出す、観客が引き込まれる・観客のツボを抑える、ってカメラワークに切り替わっててここでもうわぁぁあ!!!KinKi凄い!!!ってなった。

 

03.LOVE CRIES

「二人だけの世界」って部分を歌った時サイドモニターの枠の電飾が青になっててしんだ

 

04.Slave Makar

メインの照明は黄色

ダンスのフリと炎の演出もあってか雄々しさが出てました・・・脇・・・脇剥き出しはあかんよ・・・せくしぃー

 

< Tsuyoshi solo >

 

01.僕だけのLove Song

照明が控えめ。しっとりとした歌に合わせて剛さんにスポットライト。光一さんはアコギで参加。

 

「僕だけに映って」

 

この最後の歌詞 が剛さん節全開だと思った。「僕だけを映して」は有りそうだけど「僕だけに映って」は馴染みの無い言葉。完全に受け身。「君だけを映すよ」でもない。この前が「今日も何処かで」そして「僕だけに映って」・・・なんて歌詞を書くんだ・・・他の人の目に入れたくないって事を受け身で言うなんて・・・今日も何処かでって隣には居ない時点で他の人の目に入る確率の方が高いのに(むしろそれしかない)そんな状況なのに「僕だけに映って」ってとんだ独占欲。でも剛さんが生み出したこの言葉は黒い独占欲とは真逆の色に見える。不思議。同じ様な事言ってるのに。

 

そして「今日も何処かで」の前に「強く光って」が歌われてて胸いっぱいです。

 

02.LOVE XXX

「僕をもっと操っておくれ」って部分を歌った時サイドモニターの枠の電飾が赤になっててしんだ

 

03.セッション

剛さんソロが始まってから髪をかきあげる率が高くなって(たぶんなんかのスイッチ入ってる。絶対入ってる。)セクシーすぎてしんどかった。

 

照明の煌びやかさ、楽器の音色

すっごく良かった!!!

バンドの人達を煽ってた剛さんも見れた。カッコいい!!!何あの煽り方!!!無理・・・

 

☆ソロ前に剛さんが話してたアイドル・ジャニーズの事。しかしこのセッション中の剛さん半端なくカッコよくて!私から見たら十分アイドルしてて(いい意味でカッコつけてた)自分では全然カッコいいからやってる、とか思ってないんだろうけど、それが観客にカッコよく見えちゃうんだから伊達にアイドルやってない・・・自然体がソレってどうなの・・・尊い

 

(ここからソロパートのまとめ含みます)

 

結構長い時間セッションしてたんだけど、剛さんソロパートのセッションと言うよりはバンドでセッションしてる中に剛さんが居てリードしてる、って感じ。バンドのライブに行って楽器隊のソロパートがあったりするけどそれはバンドのメンバーにソロの時間が与えられている訳だから観ている方は特に不満も感じない。でもKinKi Kidsは光一さんと剛さんだけ。その二人のコンサートでこのセッション(しかもモニターにはソロパートを弾くバンドメンバーが映る事がほとんど)をやるのはかなり思い切った事したなと思った。途中でグダッてしまう人とか「KinKi Kids観に来たのに!」と愚痴が出てもおかしくない時間配分。もっと言えばバンドのライブでも楽器だけの演奏をこれだけの時間やるバンドってなかなか無いんじゃ・・・。こんなコンサートが出来るジャニーズは間違い無くKinKi Kidsだけですね。こう言ったら語弊があるかもしれないですが、自分のソロパートを貰えるだけでも幸せなのに東京ドームで約55000人の人に自分の奏でる音を届けられるって楽器を弾く人からしたらとんでも無い事だと思うんですよ。二人のバンドメンバーに対する愛情の大きさも感じるしアイドルやジャニーズという枠、そしてKinKi Kidsという枠に縛られない、関わってる人全てが「We are KinKi Kids」セッションを聴きながら二人はこの言葉を体現しているんだという計り知れない感動で胸熱でした。しかもみんなの衣装どこかしら紫入っててKinKi Kidsもしっかり愛されてる・・・

 

もちろんバンドメンバーだけじゃなく。

剛さんのソロパート・光一さんのソロパートどっちも照明がずっと二人を感じさせてくれる色でした。「赤・青・そして二色合わさった紫」光一さんのソロパート4曲見間違いじゃなければ全部「青」入ってました。4曲目が不安だけど、ステージに剛さんが立ってるのは間違い無いから成立。剛さんのソロパートは紫が多かったけどセッションでずっと剛さんを照らしてたのは「赤」なんです、、、

 

「二人が居ればそれがKinKi Kidsになる」

 

だからソロパートも二人が姿では存在してないところもあったかもしれないけどKinKi Kids・・・考えれば考えるほどしんどい・・・

 

そして、そこからの、

 

10.薔薇と太陽

 

赤×青の照明 背景は薔薇の花

ここでピックアップした花言葉を。

赤薔薇「愛情・美・情熱」

青薔薇「夢叶う・奇跡・神の祝福」

 

KinKi Kidsさん尊い

 

☆バーン!とモニターに映し出された光一さんが前半と変わってヘアスタイルきめっキメできてまた惚れた。最高すぎてしんどい。

 

11.Unlock Baby

 

横のスクリーンステージに曲のタイトルがバーン!と映像で出たのがカッコ良すぎた。マゼンタ寄りの紫の照明で凄いオシャレ。

 

12.Plugin Love

 

振付するならこうかなーって一人で妄想してた振付と酷似していて心の中でガッツポーズ。リアルで見れた喜びプライスレス。聴きたかったし自分の目で見たかった曲だったから嬉しかった。

 

13.Fall dance

 

流れた瞬間「キタァァア!!!」と思わず口から出た。必死すぎてよく覚えてない(笑)

 

< medley >

 

14.スワンソング

 

二曲続けて聴きたかった曲で「うぉぉおえあ!?!?」言葉にならない呻き(笑)

白と緑の照明が綺麗でした!

 

あと恒例の届きそうで届かない感じの手の距離。今回結構お互い見合ってた気がしたけど幻想か?

 

15.雨のMelody

 

雨を描いた照明にニヤリ

やっぱりやると思った!

剛さん踊ってたよ〜(涙)

 

16.涙、ひとひら

 

これまた必死で覚えてない

 

17.カナシミブルー

 

テンション上がってペンライトこれでもかってぐらい振り回してたけど横のスクリーンステージに離れて立つ光一さんと剛さんが歌う

 

「離れてくボクらを止めて」のフレーズで爆死

 

(ここから歌詞リンクの妄想大会)

 

18.Misty

 

ステージ真ん中に集合

 

「うまくいかないことばかりで この頃 不安になるよ 君までも 失いそうだから」

 

うっ・・・

 

19.Time

 

「これからどんな事があっても ずっと気持ち離れないよ I'll belive you」

 

「愛してる」

 

わたしも愛してる!

じゃなくて、ん?ん?ん?

 

20.やめないで、PURE

 

「時間を止めないで 狂おしいほど 君のことを 愛しているから」

 

ま て ま て ま て

 

21.Anniversary

 

 

 

白基調の衣装(ところどころ赤)

横スクリーンに映る金銀の煌びやかな映像

白の照明

 

 

 

「何気ない今日と云う日が」

「ボクらの記念日」

 

 

 

え?結婚したの???(動揺+混乱)

 

 

 

22.硝子の少年

 

銀テ噴射・デビュー曲

 

照明「白・青」

 

 

 

サ、サムシングブルー!?!?(大混乱)

 

うわー!おめでとう!!!

幸せになって!!!!!!(違)

 

 

 

+++ 本編終了 +++

 

感無量でした・・・

昨日の帰り道で「なんだよKinKi Kidsのセトリ考えたり演出考えてる人が一番のKinKi Kids強火担じゃねーか」って思ってたのに、買ったパンフレット今日読んでみたら「僕もまたコンサート作りに一から関わる事にした」って光一さんが仰ってて「くっそ!本人か!!!」と頭抱えました。剛さんも「アドバイスしてます」って・・・KinKi Kids強火担本人たちだった。

 

全てメインステージで完結させたKinKiさん。バクステ近かったしトロッコとか来たら目の前だったのでそんな馬鹿な!?って思いも無いと言ったら嘘ですが、↑でも好き勝手書いた様に「ジャニーズ」「アイドル」の枠にハマらない「KinKi Kids」を見せてくれたと思ったらどうでもよくなりました。コンサートの流れ・ステージ構成・ライティング・歌唱力どれを取ってもとんでもないKinKi Kids(チーム)です。

 

誰かがやれる事を僕ら二人がしても仕方がない。この二人にしか出来ない事をやっていく。

 

20年もやってる人達なのにカッコ良すぎる。

 

アンコールはまたそのうち!

 

ここまで読んでくださった方お付き合いくださりありがとうございました!拙い文ととんでもない妄想ばかりですいません。

 

今日はクリスマスイブ!

明日のクリスマスも素敵な日になりますように。KinKiさんにとっても・・・あ。クリスマスなんていらないぐらい、でしたね(笑)

 

愛のかたまりみたいなコンサートありがとうございました!!!MCでスタッフさんがファンのブログで、って言ってたので見つからない程度に細々と続けていきます・・・

 

We are KinKi Kids !!!

ドーム公演初日好発進!?

初日無事終わりました

参戦された方おつかれさまでした

 

 

 

グッズ無事買えました

なんて優秀なの・・・

KinKiさんありがとう全部買った

 

 

 

f:id:kkk_mkt:20161223001529j:image

 

 

 

とりあえず家に着いて思う事は

 

 

 

今日の夢にKinKiさん出て来てくれるって言ってた♡幸せ♡シンデレラ待ってる♡(痛)

 

 

 

です(ふざけてる)

 

 

 

公演中予想通り「やばい」「尊い」「しんどい」「(言葉にならない声)」しか出なかった

 

でも脳内メモに

 

ここが!やばい!

 

ってちゃんと書いておいた(はず)だから忘れないうちに紙に書き出します・・・わたしの脳みそ今こそ真の力を発揮する時だ!!!

 

 

 

明日以降参戦される方

 

瞬き出来ないのでぜひ目薬を持っていく事をオススメ致します。

 

 

最後に

 

 

 

あー!!!

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

 

KinKi Kids最高でーす!!!!!!

ドーム公演まであと3、2飛ばして前日!

 

何着ていけば(白目)

 

 

 

プレ販仕事終わってから無理やり行こうとしたけど力尽きて無理でした。頼むぞ在庫。ほんと頑張れよ在庫。割とぎりぎりに到着するのでダメだったらもう諦める・・・諦められないけど、諦める

 

転売屋からは絶対買わないからな!

KinKiさん好きな人の手に渡ってるならもう何も言うまい・・・明日朝からグッズ並ぶ方はファイトです・・・!手元にきたらわたしの分まで抱き締めてあげてください・・・わたしも抱き締めたい・・・やめないでぴゅあ〜(なんか語呂的に◎)

 

ペンラはアリーナツアーのペンラと乙コンのとキンブレ持って行きます・・・赤と青と白の三色ひとりで振り回しますね電池も買わなきゃ・・・忘れそうーちょー忘れそうー

 

トートバッグとスポーツタオルも持っていかないと、、、あと現金クレジット心意気

 

あああぁぁあああ

 

楽しみ!不安!楽しみ!たのしみ!

 

約一年ぶりの生存確認です

いつ見てもイケメンでかわいいアラフォーKinKiさんは果たして同次元に生きてるのか!?この目で見てきます・・・

 

明日の今頃ドームで「尊い、KinKi最高、KinKiさまやばい、KinKiさあぁあやはなとまは(語学力)」って絶対なってる

 

・・・・・・生きろ

 

 

ドーム公演まであと4日!

あと◯日しかないぞ

 

って言い聞かせる為にやってるけどあと4日?嘘だろ・・・あと4日・・・準備せずに休みを終えてしまった・・・サッカー観てる場合じゃなかったおめでとうレアル!!!

 

アリーナツアーのタイトル持ち越してるからセトリそんなにガラッとは変えてこないんじゃないかなーと思ってますがどうなんだ

 

王道・Nアル・道は手ずから〜と来年発売のバラードセレクションから何曲か宣伝兼ねて引っ張ってくるかなー

 

んー。

今回ドーム初日のみなのでぶっつけ本番です、、、怖すぎ

 

幸いKinKiさん合いの手とか掛け声少ないしジャニーズはペンラ芸も無いし特に問題無いって言ったら無いけどわたしの心が問題(どうしようもない)がんばれ記憶力。何がきても記憶だけは、記憶だけは持って帰るんだ、、、お前なら出来るはずだ!脳みそ!

 

イメトレ・・・

やっぱりイメトレしておかないと

 

明日こそは準備!!!

ドーム公演まであと5日!

 

あれ?なんか聴いたことある!

 

あれ?えっと?

 

 

 

「シンデレラクリィースマース」

 

 

 

あああぁぁあああKinKiさまでしたか!

 

 

 

( レストラン内にて )

 

出先のスピーカーからいただきました

なんでか出かけてる時KinKiさんの歌に出逢う率が高いわたしです。

 

日に日にドーム公演近づいてますが何も準備終わってないどうしようがんばる

 

参戦される皆さまも体調管理は万全に

 

 

 

見えてないけど何着て行こう

先走って春服買いました(さよなら2万)

薄すぎて着ていけません・・・

 

あぁ、何着て行こう・・・