
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

バラードアルバム出すってよ

 

Ballad Selection

 

2017年1月6日(金)発売決定

 

おめでとうございますー

 

ねぇ早くない?色々早くない???

毎月毎月毎月毎月毎月KinKiさんばっかりで本当いい加減にしてほしい(財布)何?わたししぬの?KinKi積立したいのに全然出来ないよどうすんの

 

ジェリーボックス仕様です

20ページのブックレット有るよ

通常盤にはプラス2曲付けちゃう

 

・・・

 

ジェリーボックスってオシャレかよ最高

ブックレット楽しみどうせイケメン

初回盤も通常盤も買いますありがとう

 

 

 

ちょろいな

 

 

( 選曲 )

 

初回盤に関して言えば

 

愛のかたまりで始まって銀色暗号で終わるところがうぅわぁぁあああって感じです

 

これは今日の一曲で選曲してたアレが関係あるんですかね、どうなの、スタッフセレクトならグッジョブよくやった花丸あげちゃう

 

まるまる聴いてたらいい眠りにつけそう

 

まあKinKiさん聴いてると大体テンション上がってバラードでも寝れないから気がしてるだけですけどね

 

どんなかたちであれまたお二人の作品に触れられることが嬉しいですとってもはっぴー

 

 

 

さてCDTVで欅ちゃん観て寝ます、

二人セゾンPV最高でしたー

 

姉妹揃って紅白良かったね!!!

祝 紅白出場

KinKiさんおめでとうございます!

 

去年から追いかけ始めて20周年イヤーだからとたくさんたくさんKinKi Kidsの活動が見れて正直お金も時間もKinKiときめきメーターも振り切ってますが一年を締めくくる国民的番組でパフォーマンスをするお二人を観れるのかと思うと本当KinKiばっかりの一年だったなと

 

KinKiファンになったよー!よろしく!→初コンサートだー!光一さんお誕生日おめでとう!ちょっと待ってPボーンお揃い→雑誌ラッシュやばいしんどいありがとう→20周年イヤー!?薔薇と太陽!?シャルドネ最高→テレビ多い雑誌多いラジオもあるの?ジャニーズこえぇー財力のかたまり→アニバーサリーお祝いするサイト立ち上げるとか神。貢ぐ貢ぐ→コンサートDVDカメラワーク最高すぎて苦しい→アルバム出すの?ねぇ仕事しすぎじゃない?ちょっとATMも辛くなってきた→アリーナツアー「We are KinKi Kids」はぁーそうですかそうですかツアータイトル決めた人連れてきて全力ハグします→行けないけどNアルバムあるから大丈夫生きていける家宝にしたい歌い方とかブレスの事考えてたらバカ高いヘッドホン買いそうになった止めて→おいおい肩車ってなんだよアラフォーとてつもなく楽しそう平和か→道は手ずから夢の花尊いKinKi尊い→SONGS愛しかない

 

(今年の締めみたいな文章になった)

 

とりあえず何が言いたいかって

 

 

 

紅白おめでとう!!!

 

会見見たよ!(母からLINEきた)

 

ヴィジュアル安定だったしあんなにたくさんのアーティストさんが居た中でセンターに配置されるKinKiさんたまらなかった!!!

 

不思議なことに小ぶりだからか(失礼)欅ちゃんよりも可愛く見えてしまったファン目線怖い

 

年末に向けて音楽番組もあるし堂本兄弟もあるしコンサートに紅白

 

一年通して本当に華やか

 

KinKiさんもファンの皆さまも体調には気を付けて走りきりましょうね

 

 

 

( 二人の愛を 隠せやしない )

 

雪 久々に見るといいもんだ 寒いけど

やっぱりKinKiは最高で最強だ

ミヤネ屋からの

ベストアーティストからの

SONGS

 

本当にほんとに素晴らしかったです

 

 

 

特にSONGSの最後のナレーション

 

 

 

"二人が揃った時に生まれる不思議な一体感、それと同時に個性がぶつかり合って生まれる危うさ、相反する要素が複雑に絡み合うからこそ僕らは二人から目が離せない

 

KinKi Kids とは?

 

その答えとは二人が作った曲の中にある"

 

 

 

こう締めくくられて二人が作詞作曲した「愛のかたまり」が流れて涙腺崩壊し号泣

 

 

 

もし、KinKiそんなに好きじゃないけど観たよ、って方がこれを読んでくれてたら声を大にして言いたい

 

最後に流れた曲「愛のかたまり」

 

ファンの中では略して「愛かた」と言っています

 

 

 

さあここでナレーション部分

もう一度読み返してください

 

 

 

もう一度言います

最後に流れた曲は

 

 

愛のかたまり略して あ い か た です。

 

 

 

We are " KinKi Kids " forever !!!

雑誌あれこれ積んでたver

すきだすきだと叫んでるだけ

お粗末です

 

 

 

月刊Songs 2016 VOL.166

 

( 表紙 )

 

光一さんが手置いてる木材のテーブル(?)がNに見える!あわわ。二人共つやつや可愛い(アラフォー)ベージュの衣装が新鮮で「あ、すき」って本屋で悶えたのはわたしです。

 

( 煽りページ )

 

光一さんあざといし美人だし最高
何その顔の角度
キレそう(褒めてる褒めてる)

 

 

 

CD Journal 2016 10

 

( 表紙 )

 

背 中 合 わ せ

 

ありがとうありがとうありがとう

 

( 見開き )

 

あああああああ!!!

 

剛さんの表情たまらねー!!!

 

光一さん白い。美白?
前髪すきじゃない分け方じゃぁぁあ

 

でも顔面くそイケメンだから問題ない

 

剛さんのシャツの丈長めで素晴らしい
光一さんのシャツも遊び心満載でときめく

 

 

 

( インタビュー )

 

どっちも言葉にならない感動でいっぱい

KinKi Kidsって凄いよ・・・凄いんだよ・・・

光一さんは光一さんだし剛さんは剛さんなんだけど二人を合わせた存在がKinKi Kidsさんで光一さんも剛さんもKinKi Kidsさんに対して愛情があって外から見てる感覚なんだよ・・・読んでて震えた・・・KinKi Kidsさん存在させてるよこの二人・・・なに?どっちも心臓なの?もしくは肺なの?こえー!!!!!!外から見てるのは知ってたけどこれ読むとやばい(語学力不足)

 

 

あと

専門用語が飛び交うのでKinKiさん追い掛けてれば音楽に詳しくなれるのかな?って頭の片隅で思った(笑)調べながら読んだけど知識になるのか否か、、、

 

 


TVガイド PLUS VOL24 2016

 

ハァァァア

 

スタイリングすき!!!!!!
やっぱりすき!!!!!!


アイス持っても爽やかになりきれない
二人がかわいいなって思いました(笑)

 

暑かったって言ってるし眠そうだし
お疲れさまです、って心の中で言ってあげた

 

二人の散歩って超レア☆5

 

 

 

( 寄り道 )

 

同雑誌内のSexy Zoneの衣装が可愛くて
あーかわいい、すき!!!と思ってスタイリスト見たらKinKiさんと同じ渡辺さんで

 

もうKinKi Kids箱推しの渡辺さん推しでいこうかな、って思った(だいぶ型破り)

 

 

 

積んでた雑誌でした

 

 

( 最近買った4冊・・・ )

嘘だろ・・・

堂本兄弟収録!?!?

 

あの観覧応募そうだったのぉぉおおお!?!?

しかも乃木坂ちゃんかい!!!!!!

 

うぉぉぉおおおころせ〜

応募し忘れたわたしをころせぇええ!!!

 

泣きたい

 

光一さんとまいやん並ぶとこ見たかった

言葉交わすとこ見たかった

 

KinKi Kidsがイチャイチャしてるとこも見たかった!!!!!!

 

アァァァアアア!!!!!!

 

 

 

12月16日(金)堂本兄弟

よろしくお願いしやァァアス!!!(絶叫)

道は手ずから夢の花 発売

おめでとうございます!

 

f:id:kkk_mkt:20161107001219j:image

 

クリアファイル!!

 

f:id:kkk_mkt:20161107001341j:image

 

ヴィジュアル神がかってる

KinKi様 さすが KinKi様 最高

 

雑誌もちょっとだけ!

まだ買い足す!!!

 

f:id:kkk_mkt:20161107001456j:image

 

3日に取りに行くはずが爆睡して一日潰してしまいポイント締切日になってしまった!危ない!KinKiファンとしていかがなものか!がんばれ!もっと!!!

 

Mステもブンブブーンも

わたしのKinKiメーターばっちり張り切ってくれてありがとう!KinKi Kidsってナチュラルが一番怖いね!!!まさかアラフォーのいい大人が肩車してキャッキャしたりキティちゃんにデレデレになるなんて予想もしなかったよ!!!エンジン満タン!フルスロットル!!!

 

さて、マフラーをフラワーって読んで二度見したからもう寝ます。こんな疲れ目にはTV LIFE premiumのオールブラックKinKiですね。

 

買 っ て ( 雑な宣伝 )

アリーナツアーありがとう

お疲れさまでした〜!

無事全公演終わったようでホッとしてます

 

最初から最後まで素敵なアリーナツアーになったようで本当に良かった。DVD待ってる、ちょー待ってる、、、!!!

 

レポ全然追えてなくて今ざーっとMCだけ見てきましたがKinKiさんたち相変わらず面白かったみたいで、あぁ、わたしの追いかけてるアイドル振り幅凄いって思いました、さすが

 

しかし

 

これだけは言いたい

 

 

 

KinKiさんのコンサートの略?をファンがKinKi婚と言ってるのを法律がどうとか二人で好き勝手言ってたそうですが

 

 

 

なんで自分たちに置き換えるんじゃボケェ

 

 

 

ってかんじです(真顔)

 

KinKi × ファンのKinKi婚

 

と思ってたわたしがバカなんですか、

そうですか、へぇ〜

 

光一さんと剛さんのKinKi婚

 

だなんてこれっぽっちも知らなかったよ

 

もうホモやらBLやら二人がネタとしてぶっ込んでくるので平和だなKinKi Kids、ありがとう、二人の堂本、ふぉーえばー

 

We are KinKi Kids 最高ー!!!

 

 

 

( CD発売日 )

 

おめでとうございます!

 

今日取りに行けなかったから明日取りに行って雑誌もごっそり買ってKinKiさんに囲まれて眠りにつきたい

 

自分で書いた前回の雑誌感想文があまりにも気持ち悪くてKinKi Kidsさんのこと美化しすぎじゃない?ホモにしたいの?うわーとか思ってたけど上で書いてた通り本人たちがあらゆるところでBLネタ振りまいて楽しんでるしライブDVD久々に観たら「あぁぁああ!!!KinKiさんかっけー!!!すき!!!尊い!!!」ってなるからもう本当にしょうがない、好きになった方が負けなんだ、二人の歌も顔面も中身もだいすきです、ありがとう

 

あー早く聴きたいなー

お迎えしたいなー

明日休みで良かったなー

 

今月もKinKiさんでいっぱいになりますように