こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

KinKi Kids

20周年おめでとうございます

 

今日がお二人にとって

関わる全ての人にとって

最高の日になりますように!!!

君だけでいいや

KinKi Kids Party!

 

お疲れさまでした!

 

たくさんの愛で溢れたパーティーになったみたいで良かったです。目にするレポートひとつひとつがあたたかくて、キラキラしていて、お裾分けしてくださった皆さまありがとうございました。

 

うまく言葉にならないのですが

なんと言いますか

本当に特別な二人だなと。

 

 

 

普段KinKi Kidsの愛を言葉にして語るのは主に剛さんってイメージがあって、光一さんはどちからと言うとわかりやすい言葉にはせず、見て感じて!な放任主義(個人的意見です)

 

そんな彼が、

明け透けなブログ書いたり、コンサート中あんなにKinKi Kidsと剛さんへの想いを言葉にしたり、行動で示した事が衝撃的でした。

 

 

 

剛さんは良い意味でも悪い意味でも素直で真っ直ぐな子供っぽい人。きっと人を惹きつけるのが上手で何かしでかしてもどこか、彼ならしょうがないって思わせてしまう人。

 

光一さんは他人の踏み込んで良いところ悪いところが見えていて正解がない事には誰が受け取っても大丈夫な様にあえて言葉にしない優しさを。不器用で照れ屋でカッコ付けられない古風な人。

 

自然とプラスマイナスゼロな関係

 

でも今回の事があって

絶妙なバランスを保っていた世界が傾いてしまったから、変わらない様に光一さんなりに舵を取っていたのかなあなんて夢見てます。

 

まあ何が言いたいって

 

内に存在する、普段見せないKinKi Kidsにも剛さんにもファンにも甘々な光一さんが見れたね、って話です。

 

そんな光一さんに剛さんは

普段よりもっと増し増しで感情を乗せた言葉をかけるのが、やっぱり真っ直ぐな人だな、と。

 

まあいい大人二人だけならきっとコンサートで会話してた会話はしなかったと思いますが(さすがに照れ臭いでしょう)あの空間だったからこそ普段言えない言葉や伝えたい想いが自然と届けられたんだと思ってます。やっぱりファンが二人を繋いでるんですね。

 

結果的に砂糖で漬けたみたいな

KinKi Kidsさんの時間でした。

 

○Hey!剛元気かい?

○そこ剛くんの立ち位置だから!

○お互いの顔Tシャツ

○合作

○甘すぎる会話

○胃もたれする程甘ったるい選曲

 

・・・幸せか。

 

残念ながら参加出来なかったのでコンサートについてはこれ以上語れないのですが、このコンサートを通して二人の関係も二人とファンの関係もより強く深くなったと思うので今後のKinKi Kidsさんの活躍が楽しみです。

 

 

 

二人なら大丈夫

二人だから乗り越えられる

二人にしか出来ない事がある

 

"2"は最強の数字

 

二人が二人で良かった。

20周年を越えても希望でいっぱいですね!

 

 

 

(タイトルは大好きな漫画の台詞から)

僕はたった一人でいいや

君だけでいいや

ちゅよし???

GYAO! のCM作った人誰ですかー?

KinKi Kidsさんの強火担ですかー?

 

同志!!!!!!

 

なにがどうしてこうなったのか

一語一句漏らさずに聞きたいので

ぜひ連絡してください(本気)

 

やだわーほんとやだー

なんなのこの二人・・・

なに見せられてるの???

おかしいでしょ!?おかしくないの!?

デフォルトか!?!?

 

・・・デフォルトか〜

・・・へぇ〜〜〜

 

 

 

ちくしょー両想いかよ!ありがとう!

 

 

 

***

 

KinKi Kids Party!

 

本人達から聞きたいのは謝罪じゃなくて

未来が聞きたいなあ、なんて。

 

25周年とびきり凄いの用意したい!!!

 

それか25周年に向けてカウントダウンイヤーと言う事で25周年までずっとお祝いする!(毎日がハッピーバースデー状態)

 

大丈夫だいじょうぶ!

 

二人が当たり前

そんな二人ですから

 

だからこそ身体は大事に

心も大事に

 

ファンの皆さまも同じく自分を大事に

 

正直、残念だなとも思いますが

この決断をしてくれた二人と周りで支えてくださる方に感謝です。

 

だって

 

ここで無理をしなくても良い関係

 

そう言ってくれてる。

こんな事で終わる関係じゃないよって。

 

KinKi Kids Party!

 

ステージに立つ光一さんと画面の中にいる剛さんをファンが歓声と笑顔とペンライトの光で繋ぐ・・・KinKi Kidsで良かった、幸せだ!って思ってもらえるように!

 

二人が居ればそれがKinKi Kids

 

この間のコンサートで見せていただきましたから!心配してません!15、16日は文字通りKinKi Kids Party!です!!!

 

お留守番組ですが二人にとってもファンの方にとっても素敵で最高な二日間になりますように!

 

Tsuyoshi & You & Koichi!!!

We are KinKi Kids!!!

The Red Light 発売

おめでとうございます!!!

 

 

 

f:id:kkk_mkt:20170712212813j:image

 

 

 

 

通常盤のジャケ写が一番すきです

後ろ姿で語る良い男

たまりません・・・

 

楽曲聴きました

とにかくKinKiさんの振り幅と相変わらずな強火担ぶりに全力でありがとうと言いたい

 

ありがとう!!!

 

 

 

今日光一さんソロデビュー記念日だそうですね。おめでとうございます。そんな日にグループ曲「The Red Light」発売をぶつけてくるって挑戦的ですね・・・タイトルも赤いしジャケ写も真っ赤ですけどね、そうじゃない、そうじゃないんだよ、って思ってるファンの方も居るかとは思いますが、、、いや、複雑ですね。単純だけど。そう、単純なんです。だって「We are KinKi Kids」の円盤も発売してるんですよ。怖い、出来すぎて怖い、深読みしたくなっちゃう。ほんと、ただの発売日なんですけど、いや、考えちゃいますよね、、、

 

まあソロでもグループでもわたしの推しが世界一カッコいいのは変わらないのでいいんですけど!!!!!!(大声)

 

ソロにはソロの魅力があってグループにはグループの魅力があって、片方が欠けてしまうとその違いと良さに気づけないのだから、両方あって良かったな。って思ってます。

 

光一さんにはこれからも身体に無理はせずに両方楽しんでもらえればわたしは幸せです。

 

もちろん剛さんも同じ

 

二人がどんな選択をしてもどうなっても

見守る立場にしかなれないので

心を広くもって受け入れたい

 

 

 

けど愛は叫びます

KinKi Kidsすきなので!

 

 

今言いたい事は

 

 

硝子の少年 ≠ The Red Light

 

 

 

まるで二人みたいに正反対!!!

 

最高かよ!!!!!!

 

MUSIC DAY 〜KinKi詰め編〜

いつも通り、KinKi Kidsに夢見てる女子がお届けします。愛と想いつめつめです。今回はKinKiだけ!

 

***

 

ビジュアル

 

かわいいかよ

 

翔くんの隣に居る光一さん小ぶり

かわいいなあ、おい

剛さんと並ぶとラスボス感凄いのにね。なんだろうね。あれか、身体の成長すらも味方につけたからか。そうかそうか。KinKi最高すぎません???

 

あと衣装が

ジャケットの中に着てるシャツ

 

見ました?見てない?

見てください(真顔)

 

青と赤

 

ひぇぇえーたまりませんねー

用意された衣装着てるだけかもしれませんが、KinKiファンのわたしからすると非常に胸にくるものがありまして。これ剛さんverどんなだったの?彼も青と赤なの?・・・何それ泣ける(早い)

 

「剛くんから電話をいただきまして」

 

「元気は元気なんだけどね!!!」

 

光一さんも今元気になったね(遠い目)

めっちゃ笑顔はっぴーすまいる〜

出来すぎて怖いよ・・・

この後のトークもすまいる大安売り〜!推しが笑ってる世界ありがとうー幸せかよ!!!

 

"愛されるより愛したい"

 

演出!ここも!赤と!青なの!?

アニバーサリー凄い〜毎年アニバーサリーにしてくれ〜ステージ演出はなまる!!!

 

最初踊った光一さん

後から踊った相葉くん潤くん

 

二人は先輩と一緒だから、ってこともあってキレキレなんだけど、どこか光一さん照れてて、表情もそんな感じではあー貴重!

 

あとカメラ寄った時

二人はさすが嵐!と言える目線のくれ方で、気にしつつも無視する光一さんはやっぱKinKi!ってなって笑えました(笑)

 

そしてそしてサビの部分

「愛されるよりよりも愛したい」

「マジで」←特にココ

引きで撮影されてるのですが、嵐二人見事に角度とかタイミングが合ってる!感動!

 

「泣き顔の天使〜」

ジャケットからチラチラ見える赤と青がたかがシャツなのにされどシャツでいや、ほんと、しんどい

 

「つよい風に」

潤くん目線ありがとう!

「向かいながら」

相葉くん目線ありがとう!

「走り続けたい〜」

ぁああぁぁああぁ!!!

光一さんお願いだからカメラ見て!

 

アイドル歴とは?

 

でもこの後

また照れくさそうに笑ってかわいい!って思わせた後、なんだかよくわからないタイミングでセクシーすぎるカメラ目線寄越しながら踊る光一さんにイケメン!!!ありがとう!!!ってなったのでおっけーです!!!

 

 

 

"Anniversary"

 

剛さんの事があってからの

この光一さんソロverは本当しんどい

 

歌詞的にも昔の二人の事とかぶわぁぁあって脳内駆け巡って号泣しました・・・

 

 

 

趣味や仕草だって違っているけど

最近似てきたと・・・

 

キミがいるだけでありふれた日々が

鮮やかに彩られ愛が満ちていくよ

 

何気ない今日と云う日がボクらの記念日

 

 

切ないしんどい無理、、、

これ片方だけで歌うとしんどさ∞

 

だってKinKi Kids20周年だね!って事でこれ選曲してるんでしょ・・・ボクらの記念日とか歌ってるしKinKi Kidsの事想うでしょ・・・で、この前の歌詞が↑でしょ・・・個人的には、おめでとうって周りからたくさんお祝いされてる二人に「ありがとう」「KinKi Kidsで良かった」って気持ちが出てきてくれればそんな幸せな事はないと思ってるけど自分達のアニバーサリーイヤーに「何気ない日がボクらの記念日」って本人が歌うってなんなの、何見せられてるの、、、ここ最近で一番しんどい

 

そして突然"愛のかたまり"思い出して

 

 

 

"愛のかたまり" ⇄"Anniversary" 

 

 

 

愛が重いです・・・

 

 

 

***

 

嵐は嵐の5人じゃなきゃ嵐じゃないし

自然と似てくるのはやっぱりそれだけ時間を共有してるからで。

 

KinKiさんのお二人も同じく、

光一さんと剛さんだからKinKi Kidsなんだな。って他の方と並んでパフォーマンスする光一さんを見ながら改めて思いました、、、とりあえず何回も言ってるけど体格的なものまで味方にするって本当やばいよ(褒めてる)

 

剛さん見てたのかな

KinKiさんのパフォーマンスを自分が外から見るってない事だから見てたらどう思ったかな。

 

 

 

今辛い思いをしてる二人に

たくさんの愛と光が降り注ぎますように

 

 

 

 

今年の七夕はこれをお願いします!

テレ東音楽祭

KinKiさんに関しては色々言いたい事もありますが、あまりまとまらないので箇条書きで。

 

▽ゆっくり休んでください

▽美味しいものいっぱい食べて

▽飽きるぐらい寝て

▽大丈夫!待ってる!!!

 

正直、知った時は涙も出ないぐらい信じられなくて震えました。でも悲しい事にファンであるわたしに出来る事は信じて待つ事なので、優しい人たちだから、逆に心配させないように、いつも通り。また会えるよ!!!

 

 

 

***

 

 

 

▽NGT48「青春時計」

初見ですが凄い良い曲だった!!!

センターの子がお人形みたいで美少女すぎ・・・世の中どうなってるの・・・あと、きたえりちゃん可愛かったあぁぁあ!!!総選挙のスピーチも好みだし推します!!!慣れてないうぶさもあり終始微笑ましく観れました。とにかく良曲なので要チェック

 

フェアリーズ「恋のロードショー」

初めて見た。ひと昔を思い出す曲ー!テンションあがった!!!凄い歌が上手ってわけではないと思うんですが(もちろん伸び代あり)曲が良すぎて後でググります・・・

 

KinKi Kids「全部抱きしめて」

助っ人長瀬さん!適任すぎ!ありがたい!「ちゃんと戻ってくるから」って気を利かしてくれるし当たり前に歌上手いし男前すぎた。泣ける〜!剛さんも見てたりするのかな〜!

 

欲目ですが

光一さんが小さく見えて(小声)長瀬さん色々強すぎたので、ほんとKinKiさんってベストバランスなんだな、って改めて最推しの良さを感じました。

 

あと、後ろに乃木坂ちゃん居て嬉しい!位置的に光一さんとまいやん隣に見えるー!はぁー眼福。綺麗すぎ。飛鳥ちゃんのにこにこもいただいたし本当セッティングした人ありがとう!!!

 

AKB48「ヘビーローテション」

衣装ばりかわいい!!!

莉乃ちゃん今日のヘアスタイル最高かよ〜!まゆゆ天使だった!「居てもたってもいられない」でばちん!とウインクかます珠理奈がひぇ〜!アイドルぅぅう!(語学力)直後の咲良ちゃんアップもたまりません〜美少女だ〜!

 

AKB48ポニーテールとシュシュ

イントロ後、珠理奈がカメラじゃなくて観客にしっかり目を向けてて、はぁー本当アイドル(2回目)珠理奈推し増えて!「太陽が近づく〜」の咲良ちゃんきゅーと!指差しされた気分で家でニヤニヤしてたのはわたしです(痛)まゆゆはブレずにいつ見ても天使だし莉乃ちゃんアイドルしててかわいいしとっても!良かったです!

 

欅坂46「不協和音」

イントロのゆいぽん超絶イケメンでした・・・あんな事があった後だからなのかカメラ目線じゃなくてみんなどこか少し外してるところがちょっと不気味で曲がより引き立つなぁーなんて思ってます。この曲は激しいから個々のダンス見るのが面白い。中でもやっぱりセンターの平手ちゃんは強いんだけど、その強さが最初は自ら望んで得た強さではなく半ば引きずられる形で手に入れた強さだからその危うさがより魅力的に見えるかな・・・。全体で言えば疲れからかキレが弱く感じたので休ませてあげたい。

 

KinKi Kids「フラワー」

飲み会後のカラオケか(笑)

後ろが48ちゃんたちでわたし得でした!にこにこ楽しそうに歌う推しが見れて満足。どこか照れてるようにも見えて、なんでなんだ。

 

乃木坂46インフルエンサー

日村さん居るのにまいやん・生駒ちゃんがスイッチ入っててさすがってなりました・・・飛鳥ちゃんセクシーだった〜複雑(親心)セクシーと言えば「知らないうちに〜」の生駒ちゃんの手の動き半端なかった・・・無理すき。

 

生駒ちゃんポイントまとめ

「知らないうちに」

「気になってしまうんだ」

「君を探してばかり」

「影響与えてる」

インフルエンサー」大サビ

髪振り乱しながらの生駒ちゃんにめろめろです・・・綺麗だしセクシーだしカッコイイし全て良し・・・

 

「地球と太陽みたいに」のまいやんめっちゃ眉間に皺が寄っててこれ絶対笑うの堪えてる!って愛しくなりました。女神。

 

なぁちゃんはカメラ目線スキルがさすがすぎてときめきメモリアルです(100点)

 

TRFEZ DO DANCE

KinKiさんのブンブブーンで足立梨花さんの回に出てきたキンプリ?が先日テレビでやってたので観たらこれ流れてました。凄い笑ったし楽しかったけど結局なんだかわからずに???状態。無限ハグ?はちみつキッス?プリズムショー怖い(褒めてる)

 

乃木坂46「スカイダイビング」

圧倒的顔面偏差値!!!乃木坂!!!生駒ちゃんなぁちゃんとお揃いの髪型でかわいい!

 

サビの振り付けが独特でメンバーみんながにこにこ楽しそうに歌って踊ってるのがかわいい!!!かわいいしかない!!!願望としてはKinKiさんこの大所帯の中に無理やり放り込んで同じ振り付けやってほしいです!!!かわいいから出来る!!!

 

インフルエンサーからのスカイダイビング真逆の曲を見事に演じ切った乃木坂ちゃんに拍手!中でもやっぱり生駒ちゃん!最高オブ最高!振り幅半端ない〜!!!

 

AKB48「願いごとの持ち腐れ」

これも!衣装が!とーってもかわいい!!!まゆゆ天使!!!珠理奈と咲良ちゃんのWセンターゆったり流れる曲だけどしっかり止めるとこは止めるが出来たダンスでこの二人は踊るの上手だなあーとしみじみ。だからこそダンスナンバー見たかったかなあ・・・AKBは最近曲があんまりパッとしない印象なのでハッとさせられる曲ほしいところです(何目線)

 

 

 

***

 

さー雑誌読むぞー!!!

AKB総選挙〜職業 アイドルとは?〜

このブログの趣旨であるアイドルの話とは全く関係ありません。(重要)行き場のない思いを綴っているだけです。じゃあ内に秘めときなよ、と言われるかもしれませんが、わたしの考えるアイドルについてなので残しておきます。

 

 

 

↓AKB総選挙

 

 

 

坂道のあの子を好きになって、自然と48グループにも興味が湧き、浅い知識ながら応援したいな、頑張って欲しいな、と思えるアイドルと出会いました。(問題を起こした子ではありません)

 

なので今回の総選挙開票そわそわしてました。

 

テレビを付けたのが遅かったので問題の結婚宣言についてはTwitterで知りました。

 

失礼ながら名前も存じ上げない方だったので、率直な感想は「ファンの人可哀想」

 

どこか他人事(いや、正に他人事ですが)に思いながらテレビの中で流れる他アイドルの開票後スピーチを聞いていました。

 

中には「アイドル」になりたくてなりたくて、何度も挑戦して、思った結果が出なくて、それでも諦められなくて、ずっとずっと夢見ながら「アイドル」を目指し続けた子も。まあこの文でもわかるようにスピーチ、大変感動しました。

 

テレビで放送されるこの総選挙。たぶん、というか前までわたしもそうだったんですけど、ファンだったり興味がある人でなければ、こんな事にテレビの尺使うなよって思ってる人もたくさん居ると思うんです。ただ、上に書いたようなスピーチを聞くと、スポ根大好きなわたしみたいな人間はグッとくるものがあるんですよね。大人になると年齢もあってか何かやりたいって思っても躊躇ったり現実を見てある程度諦めたりするので、10代20代前半の真っ直ぐに夢に向かってぶつかっていくその姿が本当にキラキラと輝いて見えるし、良いなあと羨ましくも思うし、頑張れ!って背中を押してあげようって気にもなるんです。

 

つまり何が言いたいって

あの大所帯グループのアイドルにとって、総選挙で勝ち上がり全国ネットで放送されてる中スピーチ出来る時間って物凄く貴重な時間なんじゃないのかなって思うんです。

 

歌番組見てても喋るのはほんの一部

AKB選抜に入ったってその一部になるにはほど遠い。ファンにしかその存在を知られてないような子には自分の名前と顔を売る見せ場。と同時に普段会えないファンの方にも感謝と今後への意気込みを伝えられる大事な時間。

 

流しながら見てた総選挙のスピーチがきっかけでファンになる人絶対居る(その一人)

ファンの人だって自分の推してるアイドルからありがとうって言われれば嬉しいし、頑張ってよかった、応援しててよかった、って思えるから心してみるんですよ。

 

それをね、結婚宣言?

何してんだよ、ってなるでしょ。

 

AKBは恋愛禁止を堂々と掲げていてスクープ撮られたメンバーは何かしら罰を受けたり、辞めたりしてる中、何を勘違いしてるのかしりませんがほんとーに!理解し難い。他メンバーの喜んでる顔もありましたが、どちらかと言えば唖然としてる顔の方が印象的でした。

 

あの場所に立っていられるのは、ファンの人が自分の時間を使って一生懸命働いたお金で作られたステージです。これに留まらず最近はSNSを利用してそのアイドルの魅力を伝えたり、正に文字通りの選挙活動をしてる熱烈なファンの方もいらっしゃいます。また、大きなお金が動くからどうしても社会人が頑張ってるイメージがありますが、中には限られた時間この為にバイトして貯めたお金を使った学生さんもいらっしゃるでしょう。もしかしたら親にお願いして一枚だけCDを買ってもらった子供もいるかもしれません。

 

運営側の判断ではなく、ファンが自分の大好きなアイドルの為に活動幅を広げようと奮起するファンありきのイベント。

 

考えれば考えるほど心が痛みます。

 

"AKBの為に"

そう思って直向きにアイドル活動をしてるアイドルも不憫

 

全盛期の頃から比べると落ち着いてきてしまった48グループ。アイドル戦国時代である今、歴代の先輩達が作り上げ守ってきたこのグループをどうにかして残していこうとする子達の顔にも泥を塗ったんです。

 

「AKBなんか好きになるからだよ」

 

興味がない人はそう思ってる人も居る。

加えて"アイドル"すらも傷つけた。

 

「アイドルなんて追いかけるからだよ。くだらない」

 

学生の頃、隣の席の子がジャニオタで正直そう思ってました。

 

そういう人にアイドル好きになったってろくな事ないって思われちゃうんですよ。

 

あなたが思ってる以上に

あなたの言動は悪い影響を及ぼしてる。

 

そう言ってやりたい。

自覚が足りなさすぎる。

 

アイドルになりたい、今の時代そう夢見てる子供はたくさんいるでしょう。その子達の憧れ的だってわかってたのかな

 

やっとアイドルになった子だって日の目を見ない人はたくさん居る。ショッピングモールの簡易的なステージで、通りすがりにたまたま立ち止まった人、待ち合わせの暇つぶしに見てる人、そんなパラパラとした観客に向かって全力で笑顔を届ける子の方がよっぽど素敵なアイドルです。その最前列で応援する両親の気持ちだって・・・。

 

(この光景少し前に実際見たんですが、ぐさぐさきました。この状況に負けないで笑って歌って、内心悔しくて仕方ないはずなのに。思い出すだけで泣けてきます。同時にわたしが応援してるアイドルってなんて幸せな場所にいるんだろうって思いました。)

 

 

 

職業 アイドル

 

 

 

華やかで煌めいて見えるお仕事ですが、一瞬でも永遠でも、名前も知らない誰かの人生に影響する大変なお仕事だと改めて感じた一日でした。

 

 

 

***

 

咲良ちゃん

今回の順位は繰り上げ当選だと、悔しいと、そう言って泣くのを我慢しながら、次総選挙で1位になるのは自分ですとカメラの前で宣言した咲良ちゃんはカッコよかった。王冠を被った咲良ちゃんが嬉しさ全開で「ありがとう」と伝えられる日を心待ちにしてます。

 

珠理奈

まとまりもなく話す子達が多い中、人を惹きつけ他とは違うスピーチが出来るとこはさすがだなと思いました。肝が座ってる・・・伊達にAKBやってない。小学生の頃から最前線に居る子なので次世代を引っ張るのはこの子だと、期待してます。

 

まゆゆ

総選挙第一回からトップ5に君臨するアイドルの中のアイドル。残念ながら2位でしたが、わたしからすると莉乃ちゃんよりもメディア露出が少ないまゆゆがこれだけ票を集めて愛されてる事実が素晴らしいと思います。お姉さん達の背中を見ていたまゆゆがいつの間にか引っ張る存在になって、ついに卒業。スキャンダルもない、ファンを大切に、常に真面目に、どこを取ってもお手本にしていいアイドルNo1!スピーチ中そのお肌の綺麗さにプロ意識の高さを感じました。つやつや、もちもち、パーフェクト。忙しく不規則なはずなのに、本当どこ見ても完璧アイドル、凄い。卒業発表しても、「まゆゆのファンになれて幸せでした」「ずっとついていきます」「ありがとう」そんなファンの方ばかりで、まゆゆの人柄を感じさせます。残りの時間、今しかできないアイドルのまゆゆ、楽しんで過ごしてもらいたいです。

 

莉乃ちゃん

1位おめでとう!三連覇!そして10万差。生きるレジェンド。文句なしの圧倒的女王!なんてことしてくれたんだ、凄すぎる!!!アイドルらしからぬ発言で、と自分の事を言っていたけどアイドルの仕事の幅を広げてるのは莉乃ちゃんだと思う。心ない事、色々言われてるんだろうけどそこに負けない莉乃ちゃん、応援してて楽しいです!本当におめでとう〜!!!

 

 

 

たかみな

劇的な躍進をした子のスピーチで出てきたたかみなの言葉。泣きました。とある番組の本の紹介で出てきた時、この子しっかりしてる、人の事よく考えられる人だ、って思ってたけど想像以上だった。推せる。

 

前田あっちゃん

"1位で私のことは嫌いでもAKBの事は嫌いにならないでください"

今回の事見るとあっちゃんのこの名言がずっしりくる。あっちゃんの時代、もっとAKBの事よく見ていたかったなあ。

 

さ!もやもや終わり!

しかしアイドルとスポ根が入り混じってて随分暑苦しい文章だ、、、